mixiユーザー(id:6677936)

2019年10月16日21:42

32 view

曇り

急激に寒くなったせいなのか。
超爆睡で久し振りにリカバリー不可なレベルでの寝坊をしてしまいました。

スマホのアラームも、枕元に置かないと意味がないのね…。
充電すらするのも忘れて爆睡したものだから、もう大変でしたよ。
ちゃんと眠れるのも良し悪し。


それはそうと。

中華調味料の創味シャンタンを使った《炒飯風ふりかけ》というのを買って食べてみました。
フォト
そうしたらもう、引くほどチャーハンw
炒めてないのにチャーハンww

この商品そのものが凄いのか、創味シャンタン自体がとんでもないレベルの調味料なのかはわかりませんw

ご興味ある方はどうぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る