mixiユーザー(id:6677936)

2018年12月14日21:56

98 view

晴れのち曇り

実写版《銃夢》の映像を見ました。

フォト
これが、

こうなると。

かなり出来が良いと思います。
イドの名前がダイスケからダイソンに変わっているのはどうかと思うし、額のザレム人マークがないのもあれですけど、ザパンやベクターは思いの外原作に忠実ww
デッキマンさんも出るのかな?ww

4巻までを中心にしている…とのことで。
4巻ってどこら辺だっけ?と思ったら、上の予告を見る限り、ザパン編までっぽいですね。
マカク編からユーゴ編、モーターボール編でザパン編。
盛り沢山過ぎやしませんか?ww

CGと実写の掛け合わせでいえば、ジェームズ・キャメロンのお得意なところですし、否が応でも期待が高まるというものですね♪
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る