mixiユーザー(id:66752928)

2019年01月23日08:01

70 view

心霊スポット

この場所に引っ越して一年くらいになるが、関東でも有名な心霊スポットの目の前だとは知らなかった。

どおりでへんぴな場所なのに若い人が夜に良くいるなぁと思ったらそういう事だったんだ。

絶滅危惧種の暴走族がブンブンするのはうるさくてしょうがないけど、静かに楽しんでね。

暴走族と言えばこの間ニュースで暴走族が暴走行為で検挙されたと報道されていたけど、捕まった少年らが泣いて「もうバイクには乗りません」って話しているって、もうさ、時代かな。捕まって泣くなんて恥ずかしくてそりゃ二度と暴走行為はできないだろうさ。

泣くな。んでそんなこと報道してやるなよ笑。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する