mixiユーザー(id:66747703)

2019年01月20日22:54

76 view

ヲタ活な週末

この二日間、今年初めてのヲタ活な週末でしたー。

まず19日は今年初現場、じゅんじゅんのイベントに行ってきました。
すごく楽しかったー。そんなに知ってるわけではないので、
色々なことを知れたような気がしますw
話もうまいし、わかりやすくて。
このイベントはフリートーク、お客さんも参加できるゲーム、朗読劇とてんこ盛りなので
行けるときは、なるべく参加してます。
次は誰が来てくれるのかなーとワクワクでありますわーい(嬉しい顔)

そして今日20日は友達に誘われて映画「刀剣乱舞」を見てきました!
刀剣乱舞はまったく触ってなくて、舞台の画像しか見たことのないっていう程度だったけど、
信長の時代だったてのもあってか、内容がとても分かりやすくてよかった・・・。
これは舞台観たくなるわーと友達と話しながらお昼食べた・・・。
そして猛烈な目の保養にもなりました・・・目がハート
イケメンって素晴らしい・・・。

1月、残るは週末に行くヒプマイカフェとA3!展ですな。
これが終われば2月のA3!月間となりまする・・・。これを糧にまた仕事頑張ります・・・パンチ
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する