mixiユーザー(id:66742473)

2019年12月12日23:34

95 view

日本🇯🇵のプロ野球⚾の好きなチーム、嫌いなチーム

私は、近畿地方で生まれて育ち、亡き祖父母が老後、同じ近畿地方の近鉄沿線に住んでいたから、近鉄電車電車が好きになり、近鉄バッファローズが、好きでした野球

私の家は、幼稚園から、阪急電沿線に住む事になって、阪急ブレーブスの西宮北口駅の阪急の球場に、気軽に、見に行ってたら、阪急ブレーブスも好き野球

だから、はじめは、近鉄バッファローズと阪急ブレーブスが日本日本のプロ野球界野球一番好きでした。今は無いので寂しい考えてる顔

その同じ近畿地方に住む、亡き祖父母が老後の家で、阪神タイガースを、岡田、掛布、バース、真弓、抑えが中西の時応援メガホンして、阪神タイガースが日本日本一になって、亡き祖父母の影響で、阪神タイガースは、後から好きになりました。

それで、巨人が嫌になって、ます。

西武は、清原さん入団して、工藤さん、秋山さん、東尾さん、等の強い、時代が一番好きでした。
今も西武は嫌では無いですがね。

関東圏の人に悪いと思うけど、関東圏に、ある、巨人も含めて
、東京ヤクルトチーム、横浜のチームも好きではありません。

関東圏のチームは、西武やロッテの方がまだ好きですね。

セリーグは、阪神タイガースだけが好きです。
本当は、今でも阪急ブレーブス、近鉄バッファローズの方が好きでしたが、阪神タイガース以外は、パリーグの方が好きですね。

日本日本シリーズは、阪神タイガースが出ないとパリーグの日本日本シリーズに出たチームを応援してメガホンしますね。

阪神タイガースがもしまた、日本日本シリーズに、出れば、阪神タイガースを応援メガホンすると思うけどね。

中日ドラゴンズは、応援したいチームでは無いですが、同じ高校卒業した、吉見投手だけは頑張って指でOKほしいと思うね。

広島カープは、そこまで好きチームでは無いけど、衣笠さん、達川さんは、好きですね。

元東京ヤクルトの古田さん個人的に好きですね。日曜日の関口さんの番組に出演する、張本さん個人的に好きでは無いですね。

プロ野球野球のチームが、嫌いチームでも、マイミクに
居ます、関東圏で、広島カープが大好きな顔マイミクさん、がいるから、そのマイミクさんのように対応お互いに出来るなら、

プロ野球野球の好きチームが違いがあってもマイミクになっても今は大丈夫かな野球






10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する