mixiユーザー(id:66729687)

2018年11月12日18:55

170 view

急に寒くなってきた。

今年は暖冬かな?と思ってましたが、急に寒くて体調を壊しそうで怖い怖い。

もうすぐ本格的にインフルエンザも流行するのでしょうか…。嫌だな。

ワクチンを打った年に限っとAにもBにもかかるという堕ち…。半月会社を休んだ記憶があせあせ(飛び散る汗)




私は結構な職を転々としています。
色んなお仕事をしてきたと思いますし「この仕事じゃ無理!」って仕事は今まで出会ってないからかもしれません。天職と言うのを見つけたいものです。







そんなこんなで天職して2ヶ月位しか経ってないんですが、トータル10日程をすでに休んでいるので満額の給与を今の所ではまだ頂いてません(笑)
転職すると必ず体調不良に陥ります。



今の所は日の出前の早朝〜おやつの時間位までの仕事です。なので早寝早起きスタイルが板についてきましたが…眠いし想像以上に体力仕事の割に安月給(笑)
入社して「ちょっと違ったなー」と思う事も多々ありますが、まだ2ヶ月だし頑張らないと。


なかなか水分もマメにとれないせいか浮腫みが酷く、この会社に入ってからピルも服用するようになったんですが、ピルからくる浮腫なのかも分からない状態。

確実に去年から5キロは太りました…。
今の職場は動くのにおかしいな…。






48キロ〜53キロに。
身長は164センチ。


今日から少しだけ人生初のダイエットをしようかと悩むー。
飽き性なんで。
まず何からすればいいのかな?

食べるのは大好き。
料理するのも大好き。
運動苦手(笑)







やれることからコツコツしようかな。
お風呂入る前にスクワット50回しようかな。
お風呂上がりにも軽いストレッチを。








早朝の仕事の醍醐味は朝日を浴びれる事。
夜から朝に変わるあのなんとも言えない色が好き。
嫌な事や、汚い事も多い世の中だけど、
それでも世界は美しいなって感じるひと時です。







今日は、一生に1度は富士山に登ってみたい願望。
富士山からの日の出を見てみたいな。


4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する