mixiユーザー(id:66729116)

2020年07月02日18:48

230 view

久々の遠出〜🚅💨

県外移動が解除された時に

名古屋のお友達と、東京で会う約束をしていたんだけど…。

東京のコロナ感染者数が多く・・・

何だか、関西等では、東京方面に行くのはバツサインが出てるみたいなので。。。(>_<。)


ならば、こちらから行くしかないわ〜

と、空いてる新幹線新幹線に乗って

名古屋まで行って来ました♬*゜朝8時台の新幹線ダッシュ(走り出す様)


2人席の窓際の席に座り、降りるまで隣の席には誰も座って来ませんでした❢❢

ほとんどの人が、窓際のE席に座っていて、、、

縦1列に並んでる感じでした。

それでも、新幹線の中は、マスク着用して下さい!と、放送では流れていました。。



新幹線のお楽しみと言えば〜

そうお弁当弁当〜♩♩( ´罒`*)✧

小腹を満たす為に買ったのは・・・

500円のサンドイッチ🥪〜


東京駅の中の駅弁屋さんで買ったんだけど、なんと!

エコバッグも貰えちゃいました〜(*´꒳`*)♪



フォト



ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ〜!




名古屋に着いて、連れて行ってもらったのは。。


蒲郡の『ラグーナテンボス』の敷地にある


地中海レストランで、海を眺めながらランチ晴れレストランをしました(*˙˘˙)♡

フォト



*パエリア
*アサリのジェノベーゼパスタ
*パンケーキ
*カタラーナ

と〜っても美味しかったです。。(*˘˘*).。.:*♡

近くには、パワースポットの『竹島』もあり

楽しめました♪*゚


名古屋に来たのは、半年ぶりだけど

まだまだ、楽しめるスポットがありそうですぴかぴか(新しい)


日帰りだったので、急ぎ足で新幹線新幹線に乗って帰って来ましたが。。。

久しぶりに、遠出が出来て

心も体も充電出来たかんじ♡*゜


お土産に、お米の蒸し菓『ういろ』も貰っちゃいましたෆ


フォト


甘さ控えめで、もっちり食感♪

美味しく頂きました♡


今日の東京の感染者は、100人超え…。…(¯―¯٥)


withコロナですが、熱中症も気を付けないといけないし。。


皆さんも、くれぐれも気をつけて下さいませ(*_ _)
















13 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する