mixiユーザー(id:66729116)

2020年06月21日20:11

184 view

移動制限 解除✧*



移動制限が解除されましたが・・・

皆さんは、どこかにお出かけされましたか?


私は、まだ電車で移動はしていません。

今日は、雨が降ったり止んだりの1日だったので

家に引きこもり。。。


息子は、お友達と釣りに出かけました。。。


フォト



『イシモチ』が6尾釣れたそうです。


魚を捌くのは、夫の係なんだけど・・・( ˘・з・)

出張で留守だったので

ヌルヌルしてるし、、、

めんどうでしたが、、、

ウロコを取り、内臓を取る下処理をしました。。。

ウロコ取りがないので、ググった所・・・

簡単に、ウロコを取る早わざを発見しました❢❢

ペットボトルのフタを使うと、飛び散らずに綺麗に取れます♪

包丁使うより、良いかも。。\♡/




*塩焼き
*唐揚げ   



フォト



たんぱくな味でしたが

釣った息子には、倍の美味しさだったみたいです(*´◡`*)


今日は、娘のお誕生日で

リクエストのサーティワンアイスクリームアイスクリーム

フォト


スモールのバラエティーパックぴかぴか(新しい)

やっぱり、アイスは最高です〜(*˘˘*).。.:*♡


明日からまた1週間の始まりですが

無理せずに

熱中症&コロナに気をつけて、頑張りましょう!!( ๑>ω•́ )۶


ユニクロのエアリズムマスク欲しい。。。^ ^♡笑

13 41

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する