mixiユーザー(id:66729116)

2020年05月06日15:06

300 view

タケノコ〜

実家に行っていた夫が

またまた道の駅で、、

買って来てくれたのはいいんだけど…。



フォト



こんなに誰が食べるの?誰が皮剥くの?…(¯―¯٥)

うち、大家族じゃないんだけど。。。(;•ิ﹏•ัก)ポリポリ

空豆は、皮剥いても、そんなに入ってないからいいけど。

あ、空豆の皮剥くのは、ふかふかしてて楽しいです(*´艸`*)♡


いつもは、タケノコの皮剥くのは夫の仕事なんだけど。。

すぐにまた、会社に行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

次に帰宅するのは、土曜日。。。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


夜にタケノコ湯がいて
タケノコご飯作るかな。。。


取りに来れる人、お待ちしてます〜^ ^♡笑


今日は、昨日とは、うってかわって

めちゃ寒いです(^-^;

衣替えしたばかりなんだけどな…。(´×ω×`)



明日は良い日になる事を祈ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡


18 40

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する