mixiユーザー(id:66729116)

2020年05月05日22:03

182 view

stayhomeウィーク🏡

連休もあと1日〜☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も暑い1日でした晴れ


フォト



予定では、『ひたち海浜公園』のネモフィラの花を見に行く予定でした。。。

が、今年はstayhomeホーム

前に撮った写真載せます.•*¨*•.¸¸♬


来年は、見に行ける事を信じて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日は、家中の窓と網戸のお掃除をしました!


夫は不在だし、シングルマザーは頑張りました(๑•̀ •́)و✧

衣替えもして、着ない夏服は、せっせとメルカリ行き〜

奏音店、開店して半年ですが。。。

すでに販売数150品電球

130点も売れました!!!*( ´罒`*)✧

写真撮るのも好きだし、梱包も100均で透明の袋を買って
丁寧に梱包ぴかぴか(新しい)
お店屋さんごっこ?してます^ ^♡笑

はい!副業です( *´艸`)フフフ


今日は、こどもの日鯉のぼりですが

夕飯は、家にあるもので。。。


フォト


#自家製チャーシュー入りチャーハン
#ポテトサラダ
#テールスープ。。。仙台から頂き物
#大根のナムル

明日は、買い物しないとな〜


息子が、お散歩に行くと言うので

ケーキを買って来てもらいました❢❢


フォト



息子の好きなチョコレートケーキ〜(*´`*)

もう1つは、お饅頭〜

あ、まだ冷凍だから、食べられないけど(^-^;


コロナ太りだわ(;¬∀¬)ハハハ…


連休明けの仕事は、忙しそうだな……(¯―¯٥)

明日1日ゆっくり休んで、体力温存しま〜す( • ̀ω•́ )b ✧


皆さんも良い休日をお過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


16 39

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する