mixiユーザー(id:66729116)

2020年03月27日21:36

251 view

お花見🌸散歩

昨日、近所の満開になった桜桜を見に行って来ました♬*゜


川沿いに咲くソメイヨシノ桜

フォト



大島桜と里桜


フォト



ちょっと、足を伸ばして

神社の参道に咲いている桜も見て来ました!


フォト



お友達の万歩計は、20000歩だったみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


上着のいらない汗ばむ陽気でした(*´꒳`*)


今夜から、お天気悪いみたいだし

週末は、不要不急の外出禁止なので

早めに見に行って良かったと思っています♪*゚


近所のショッピングモールでも、コロナの感染者が出たので…

明日は我が身かもしれません(*ノω<*)


皆さまも、十分に気をつけて下さいね!


それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに、私は仕事です・・・

頑張ります!!!*(*p'∀'q)Fight♡






15 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する