mixiユーザー(id:66729116)

2020年03月20日21:28

141 view

春ウララ🌸

3連休の初日

桜の花桜もチラホラ咲き始めて、暖かい1日でした❀.(*´▽`*)❀.

ちと、風は強かったけど・・・

フォト



お墓参りの帰りに、少し遠回りをして

『奏の杜』cityの「ピーターパン」というパン屋さんに立ち寄り〜
車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

『かなでのもり』と読みます❢❢(∗ˊᵕ`∗)


フォト






ディズニーに出てきそうな可愛い店構えのパン屋さんなんです!!!*

テレビにも出た事あるかもです♪*゚

買ったパンは、外のテーブル席でも食べられるし

コーヒーは無料で飲めます(*´ ³ `)ノ♬

パンは、お持ち帰りして、コーヒーだけ車に持ち込んで

『奏の杜』を探検しながら、帰って来ました車(セダン)家ダッシュ(走り出す様)

テイクアウトしたパンは。。。


フォト




#カレーパン
#バゲット
#明太子入りモチモチパン

等々。。。

あ、タマゴサンドもあったけと、食べちゃいました〜(๑>؂•̀๑)

サクラ桜もだいぶ咲いて来ましたね〜(*˘︶˘*)♡

お花見桜日和です(ღˇᴗˇ)。o♪


あ、私は明日は仕事ですが…。

皆様、良い休日をお過ごし下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡




14 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する