mixiユーザー(id:66729116)

2020年01月26日19:39

307 view

カワウソカフェ☕

先月、うちの近くにあったカフェコーヒーが、、、

リニューアルして〜

なんと!『カワウソカフェコーヒー』としてオープンしたんで
す♡(*゚O゚*))))

パスタやパンケーキ🥞等がある、普通のカフェだったんだけど•・・・

お友達を誘って行ってみた所、お店の外観から、カワウソのぬいぐるみが置いてある可愛いカフェになってました♬*゜


フォト



お店のど真ん中に、水槽があって

2匹のカワウソちゃんがいました\♡/

名前は、アル君少年とマドちゃん少女

2匹が元気に遊んでました*¨*•.¸¸♪

クリスマス近くに行ったので、テーブルの上には

サンタの格好をした可愛いカワウソちゃんのぬいぐるみが置いてあって〜

フォト



店内は、家族連れやカップルや、お一人様で賑わってました♪

メニューは、前と変わらずで

石窯焼きピザやパスタが変わらず美味しかった〜♡


私は、アルマドちゃん達の写真を撮ろうと、必死に水槽でシャッターチャンスを狙っていました(*˙˘˙)♡

カワウソって、凄くすばしっこくて…あせあせ(飛び散る汗)

写真を撮るのに、一苦労したんだけど、、、

かなり、上手に撮れた感じですよね?☆٩(。•ω<。)و

カワウソの飼育って何だか大変そうです…。

でも、カワウソは今、人気みたいですね〜♪

で、他にどんな癒しカフェがあるのかとネットで調べて見たところ、、、

☆うさぎカフェ兎
☆ハムスターカフェハムスター
☆ハリネズミカフェ🦔
☆ふくろうカフェ🦉
☆ミニブタカフェ豚
☆モモンガカフェ
☆ペンギンカフェペンギン
☆ミーアキャットカフェ猫
☆小鳥カフェ鳥
☆猿カフェ猿
☆リスカフェ🐿
☆犬カフェ犬
☆蛇カフェ蛇

etc.. . .


ストレス社会…。

みんな、色々な動物に癒されたい人がたくさんいるって事ですね( T ^ T )♡

皆さんは、どんなカフェに行きたいですか?(๑•ω-๑)ハート



さて、今日の夕飯夜レストランは、、、

フォト



しょうが焼きです♪

生姜たっぷり、体も暖まりますね♪*゚


今夜も温かくしてお休み下さい(*˘︶˘人)♡*。+

それでは、明日もq(*・ω・*)pファイト!です♡

足も順調に回復して、金曜日〜仕事に復帰しました( •̀ω •́ゞ)✧


ご心配おかけしましたが、何とか歩けてます!
ありがとうございました*_ _)ペコリ
12 46

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する