mixiユーザー(id:66729116)

2019年10月14日19:55

357 view

絶対に負けられない戦いが、そこにある‼️

今日は朝から雨雨が降り、肌寒い1日でした(>_<")

今回の台風落葉(風)台風雨19号では
特に被害はありませんでしたが、、、

災害に遭われた方達の、少しでも早い復旧と元気で普通の生活に戻れる事を
願います<(_ _*)>



昨日は、ラグビーラグビーのスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦

盛り上がりましたね〜ρ( ^o^)b_♪♪

フォト


私は、夜中のNHKの録画TVを見たので. . . . .


寝たのが3時近かったかなあせあせ(飛び散る汗)(^-^;)

奏音ひとりでおおはしゃぎしてました〜ヽ(*´∀`*)ノ



今日は、買い物もせずに引きこもり。。。o(*・ω・)ノ


まだまだスポーツ三昧ですね♪

バレーボール🏐サッカーサッカーラグビーラグビー

負けられない戦いばかりですexclamation ×2(p`・ω・´q)

台風一過で、昨日の夕方は

こんな夕日が見られました☆彡

フォト



台風で止まっていた電車
昨日のお昼頃から動き出し、、、

夫は、溜まってるいる仕事があるらしく昨日は
会社に泊まりで帰らず。。。
息子も大学に行き。。。

今日は、帰って来るみたい(*・・)σ
買い物には行かなかったので
家にある食材を使って…

夕飯夜レストランは、

フォト



☆手羽先の塩焼き
☆豚汁
☆ほうれん草のごま和え
☆キャベツ、野菜スティック
☆豚の角煮、、、時間があったのでコトコト煮ました電球


今日は、バレーボール日本日本

パワーを送りましょ〜ぴかぴか(新しい)えいっ!☆○(゜ο゜)o!

では、明日からのお仕事の皆さん

また元気にq(*・ω・*)pファイト!〜♡






13 31

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する