mixiユーザー(id:66729116)

2019年08月19日00:05

275 view

ふわっふわの天然🍧〜🍑

今日も蒸し暑い1日でした(;^_^A

こんな日は、やっぱり〜

冷たいこれに限りますハート

ムフフ〜(uωu*) かき氷かき氷〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

フォト




新しく出来たお店なんだけどね、

台湾のかき氷屋さんなんだけど、天然氷で、ふわふわかき氷でするんるん(〃艸〃)

モモがいっぱい乗ってて、練乳付き!

桃も甘くて、新鮮でした♡

天然氷は、頭がキーンとしない事知ってますか?

冷凍氷→☆削りが荒めで口どけ遅め
☆温度が低い(マイナス10℃前後)

天然氷→☆削りが細かく口どけ速め
    ☆温度が高め(マイナス4℃前後) 

天然氷は、『冷たい刺激』を受け取ってる時間が短いから

脳のセンサーが作動しにくくなるらしいです電球

だから、絶対に天然かき氷がオススメです〜☆彡(*’ー’*)ノ


また、ボッチかき氷デビューしちゃった奏音でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

夕飯夜レストランは、

フォト



☆五目あんかけ焼そば
☆もやしとネギのナムル
☆アボカドとトマトのサラダ

五目あんかけには、プリっプリっのエビをたくさん入れ
ちゃいました!
あと、生クラゲも電球
チンゲン菜が安かったので〜ムード

暑い日に、またまた暑くなるあんかけだけど、
食欲なくても美味しくいただけるメニューですぴかぴか(新しい)


明日からの1週間
またq(*・ω・*)pファイト!で行きましょう〜♡

先日の夕陽です☆彡

フォト




17 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する