mixiユーザー(id:66729116)

2019年08月16日21:26

238 view

はとバスツアー🚌 (7月のとある日に)(*^^*)

今日は朝から強風落葉(風)が吹き荒れてましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、私は今日もお仕事。。。
まだ、道路車(セダン)ダッシュ(走り出す様)は、空いてて良かったけど…(;^_^A

まだ、台風落葉(風)台風雨のNewSばかりの今日ですが。。。

先月、まだ台風も発生してない時に



はとバスツアーバス

東京の定番を1日でめぐる

☆東京湾三名所(シンフォニーランチクルーズ)に、

仙台から来た姉と行って来ましたるんるん

またまた私の大好きなはとバスツアーです♡(*^^*)


東京駅丸の内南口を出発してバスダッシュ(走り出す様)

皇居前広場から

坂下門→二重橋前→楠木正成像を見て回りましたムード

何回も来た事あっても、バスガイドさんの
案内説明があると、また新鮮な感じですぴかぴか(新しい)(#^.^#)

そして、メインの
日の出埠頭シンフォニーのりばへ船

フォト


この、船に乗って

お台場海浜公園〜東京ゲートブリッジ〜羽田空港〜
大井埠頭を眺めながら

バイキングレストランを、楽しみましたムードチキン🥩魚ショートケーキブドウコーヒー

船上船は、爽やかな潮風〜船上の美女〜゚+.(*´pωq`)゚+.笑
髪をなびかせた私〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

ほんとは、船上船は。。。

めっちゃ暑かったんですけどねヾ(*>∇<*)ノあせあせ(飛び散る汗)

梅雨の合間で、お天気もよく晴れ
クルーズ日和でしたハート(黄)

ん〜でもでも、ここでも東南アジア系の観光客だらけでしたけどね(^^;;

そんなこんなで130分のランチクルーズも終わり。。。

またまたバスに乗り〜



東京タワー東京タワーメインデッキへバスダッシュ(走り出す様)

フォト

 

スカイツリーの完成により高さでは、その主役を
譲ったものの。。。

姿の美しさ、存在感においては
やはり東京のシンボルです☆彡(*^^*)

150mから、床から下を見ると…
足がすくんじゃいます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖くて、通れませんでした(*T^T)

ワンピースカフェコーヒーで、麦わらのアイスカフェオレを飲んで、一息着きましたるんるん


夜は、夜景夜夜の橋ぴかぴか(新しい)も綺麗なので

デートスポットですねるんるん

次は、冬に来たいな〜☆彡(#^.^#)



フォト



最後は、浅草観音と仲見世に行きましたバスダッシュ(走り出す様)

雷門門は、正式名称は、『風雷神門』で、

左右に立つ2体の彫像、雷神と風神に由来するもので
浅草寺を洪水や火災から守るそうです電球

『雷門』の赤い巨大なちょうちんは、700キログラムも
あるとの事。

春にも桜桜を見に来たばかりだけど、

何度来ても、風情があって良いのだけれど。。。

うん、平日も観光客だらけです(^^;;

お土産は、もちろん!雷おこしを買いましたるんるん(*^^*)

はとバスバスは、やっぱり楽チンで良いわ〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お腹も満腹レストラン満室・満席・満車゚+.(*´pωq`)゚+.

楽しい7月の1日でした♡

で、現実に戻って。。。

明日もまたお仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

土日お休みの皆さん、1週間お疲れ様でした<(_ _*)>

さて、明日も頑張ります〜q(^-^q)ぴかぴか(新しい)

良い週末をお過ごし下さい♡(*- -)(*_ _)ペコリ
14 33

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する