mixiユーザー(id:66729116)

2019年02月18日00:20

295 view

伝説のライブハウス🎵『照和』

去年の12月の3連休を利用して、夫と二人で
福岡旅行に行った時に
夫が、どうしてもライブ喫茶『照和』に行ってみたい!
と言うので〜仕方なく付き合ってあげました(-""-;)笑
フォト


このライブハウスは、昭和の時代に多くの伝説を作った有名バンドを輩出して来た場所らしい電球
長渕剛、甲斐バンド、海援隊、チューリップ。。。等々
みんな、ここでライブムードして東京にでて売れて行ったらしいですムード
壁には、当時ライブをしたバンドのサインがいっぱいありました☆彡
フォト


1番新しいのは、「レミオロメン」のサインもぴかぴか(新しい)
夫は、ステージに上がり〜ピアノピアノを弾いたり〜ムード
あ、もちろんエアーですあせあせ(飛び散る汗)(* ̄∇ ̄)ノ

昭和感バッチリの古き良き時代を感じる事が出来て〜
夫は大満足☆彡
平成を生きる私には、イマイチだったけど〜
な〜んちゃって(笑)(^^;
しっかり、私も楽しみました♡(≧∀≦*)

旅行中に、私のお誕生日だった事もあり
主人から、こんなケーキを買ってもらいました💕
フォト

可愛いし(私のように?笑)美味しかったですバースデー(#^.^#)

ハプニングも色々あったけど〜
その話は、また次回させていただきます(*^^*ゞ
16 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する