mixiユーザー(id:66715476)

2020年08月12日14:57

113 view

言っても聞かない奴は武力行使

この件以外にも、数々のルール、マナー違反を指摘しても言う事を聞くどころか「俺様に物を言うのか?」と
言わんばかりの圧力をかけてくるのは大体中年〜高齢者

人間は単純
自分より強そうな者が注意すれば言う事を聞き
自分より弱そうな者が注意すれば圧力をかける

大体の人がそう。
子供を叱って言う事を聞かせる親はいるけど
子供にマナーを指摘されて素直に言う事を聞く大人なんて見た事はない。

悪いとは言わない、これも動物の本能。
本能だけにしたがった「猿」だと言う事。

なので自分は、この手の輩に遭遇した時は
人間として見ていない。「ただの動物」として見る。

そして、口で言っても無駄と分かればスルーするか
適任の人による武力行使でいいと思う。
肉体的、社会的に痛い目に合うと分からせる。

この種の輩は命の危機を感じないと、言う事聞かないよ

















■警部補を暴行容疑で逮捕=映画館で男性引きずる―愛知県警
(時事通信社 - 08月11日 23:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?
media_id=4&from=diary&id=6191156
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する