mixiユーザー(id:66715476)

2020年06月17日11:39

95 view

「男だって」「お互い様」と言う人

この手のタイプは、素直ではない。

今回ニュースのお題は「こんな女性は嫌だ」的な内容。
素直に同棲が長続きしないタイプの女性の特徴を挙げてればいいんだよ。「男だって」「お互い様」なんて内容

【誰しもが、そのパターンはわかってる】

わざわざ言わなくてもよい。今回のニュースの内容に沿った内容を書いてりゃ良いものを、自分が責められた気になって反発しているのだろう。

仮にニュースの内容が男性に対しての記事であれば
この輩達は素直に記事の内容に従うのだろう。決して
「いやいや女だって、、」と言ったコメントをしないのだからタチが悪い。

このタイプは、何かしらのトラブルになり自分が責められると「いや、貴方だって先日○○、、。」と、お題をすり替えるのだろう。自分の非を認めない頑固者。

これこそ同棲したくない厄介なタイプである。

追伸
・同棲というか、結婚できないタイプ
・同棲というか、人としてダメなタイプ
等の「同棲以外にも通ずるだろ」的な、得意げなコメントにしても、筆者はそんな事わかってる上で今回は女性という生態にスポットを当てている事に気がつこう。









彼氏との同棲が失敗しちゃう6つのNG行動!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=6122922
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する