mixiユーザー(id:66713434)

2020年02月22日15:25

423 view

初めての日記。

mixiで日記を書くのは初めてなので、自己紹介します!

神戸出身、アラサーで独身女のちょぱ美です。
名前の由来は、本名の一文字とONE PIECEのチョッパーが好きなので、ちょぱ美とつけました。
2013年からお付き合いしていた14歳上の彼がいましたが、今年破局しました。

彼とは同じ職場なので、付き合っていた事は気にせず、先輩として接し、毎日頑張って仕事に行っております。

付き合っていた頃はイチャイチャしたりしていました。

向こうが悪いことをしても私が謝ったり、連絡をするのはいつも私からで、デートしたいなと私がLINEでおねだりしても無視されたり、また見とくわとか言いながら、言ってくる気全くなし失恋



彼と結婚したくて7年待ってても待ちくたびれたので、結果、別れを決断しました。
煙草を吸うので、身体によくないよと言ってあげてるのにわかってもらえなかった・・・
すんごい悲しかったです!!!
私はその彼との子供がほしくて、禁煙してほしいのになんでわかってもらえないんだろう、なんで言う事聞いてもらえないんだろうと。
もうお付き合いしていた彼みたいな男と付き合いたくない。
あと体目当ても!はっきり言って疲れる!!!



私のために思って言ってくれる人・・・が、もういなくて・・・涙
あ、ごめんなさい・・・
涙が出てきてしまいました・・・
今は辛いけど、体壊さないように気をつけようと思います。




学生時代に男子にきもい・ブスとか言われた事があるため、顔に自信がありませんたらーっ(汗)
顔写真見てもあまり気に入って貰えないと思いますあせあせ


 


こんな私の事を理解してくれて、優しくて思いやりのある男性と出会ったら、一緒にUSJ行ったり甲子園観戦したり神戸の夜景を見たり、結婚して子供とユニバや野球観戦したり、笑いの絶えない明るい家庭にしたいです。




新しい人生幕開けなので、新しい人ができるまでいろんな事をこの日記に綴ろうと思っているので、よかったら読んでくれると嬉しいです。
4 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する