mixiユーザー(id:66694863)

2021年09月12日16:50

75 view

今日は😄

天気いいはずだが、ずっと曇り気味曇り
ふとん干す予定だったので、
午前中ふとん干しで終了。
(その間、AV整理してますけどねうれしい顔)

昼飯は、久しぶりにステーキ宮
行くつもりだったけど
変更して、安くて美味しいランチのお店
昼営業のギリギリなので
全然混んでなかったウッシッシ

ここで、昼飯代が浮いたので
買い物で巨乳じゃなく、巨峰ブドウ買おうと
買い物行くが、結構高めであまりいいのがなく…
昨日、ジョブチューン見たんだけど
(あまり好きじゃないんだけど、合否判定の
、あからさまに険しい表情するから)
1位の横浜あんかけラーメンラーメン
やはり、売り切れてました。

一旦帰って、いつものウォーキングして
途中スーパー寄って
あるかな〜?
フォト

フォト

ありましたねウインク
巨峰(たぶん種ありだな)
ラーメンは、本日半額exclamation ×2
(ただし、元値が高いから半額で普通の値段あせあせ)

さーて、整理したAVでも見るかな目がハート
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する