mixiユーザー(id:66694863)

2021年08月28日22:20

114 view

今日は😁

午前中は少し二日酔いふらふらビール

連休で、天気も良かったし、ちょっとドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
白河市方面へ

前回、夕方行ったからわかんなかった所
フォト

堂尾の下の岩観音でお参り。

いつもの、松屋でお昼を食べて。
いつもの、スーパーへ

なんか様子がげっそり
品物が少ない…閉店でもするんか?
…閉店セールでした泣き顔
このスーパーへ、美味しい卵を買うルーティン
だったのに…しかも、卵無い。
ただ、閉店セールで酒以外3割引だったあせあせ

帰り、これも前気になってた
フォト

福島セブンイレブン限定品
うーん…個人的にはもう買わないですねあせあせ

連休なので、余裕うれしい顔
10 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する