mixiユーザー(id:66694863)

2021年07月22日18:43

132 view

昨夜〜今朝😅

昨日のつぶやきフキダシ見てくれている人は
わかると思いますが…

昨夜、家飲み家ビール
外で飯くって、空きっ腹じゃなくして飲み。

つまみも、菓子、袋ラーメン、卯の花、また菓子
缶チューハイはそれぞれに1本で計4本。

いい感じで、ほろ酔いで寝ましたが、

……がまん顔まー夜中のオシッコはいつも通り
だが、たまにある飲むとうんこうんちしたくなる。
(通常、寝ているときにしたくなることはまずない)
で、トイレで用足してると、今度は上から出そうふらふら
トイレ最中に、ゲロ吐きそうって…我慢して我慢して。
うんこしたけと、ゲロ吐きませんでしたウッシッシ
なんか暑苦しかったのし、うんこしたから
寝ぼけてシャワーして。

何回かオシッコで起き、
二日酔いで午前中は寝てましたあせあせ
「酒は、こりごりや〜」と思いつつ

午後から買い物等でお出掛けして
また、缶チューハイ買ってるしあせあせ
明日は、どっか行こう手(チョキ)

ちょっと、汚いお話でした、すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
11 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する