mixiユーザー(id:66694863)

2020年01月15日17:52

62 view

リスク回避(*^-^)ニコ

皆さんも朝寝坊することはまれにあるでしょう( *´艸`)

俺は、数年前、朝寝坊して(実際は朝、サービス出勤してるから
遅刻ではない)朝の業務、飛ばしたことあります。

その日以来、
目覚まし時計を2つセット(少し時間差つける)

そして、そもそも目覚ましセットするのを忘れた
ので、夜20:45に目覚ましをセットするように
アラームが鳴るようにしてます(^^)/

昨日も、20:45にアラーム。
目覚ましセット
(したつもりが、メイン目覚ましのセット忘れ)

朝、いつもの目覚ましでない時計の音で起きました。
(いつもと違うので、危うく二度寝しそうになったが)

いつもより、遅く起きましたが
出勤はいつも通りに完了(^_^)v

同じミスは出来ませんよね〜( ̄ー+ ̄)

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する