mixiユーザー(id:66688680)

2020年03月31日23:22

125 view

それじゃまた

ファンが一斉に集まりざわつく大きな会場。
灯りが消えると、一気に静まる。
音楽がかかりダンサー達が舞い出すと、始まりの合図。
好きなメンバーが登場すると、各々が歓喜する。
そしてSMAP全員が集まったとき、周辺が揺れたのではないかと錯覚するくらいに沸くのだ。

その時点で日頃のストレスは無かった事になる。

“それじゃまた”って曲を歌った時、ソロで香取さんの瞳が光っている様に見えた、そんな事を思い出したりして。
そして皆の汗がライトに照らされてキラキラキラキラしてたりして。
あ〜、あの時の興奮をまだ忘れられないんだなぁ。



始まりの春。
続ける事は大変だけれど新しい事にチャレンジをするのも勇気がいる事だ。
中居さんの未来が幸せで溢れていますように。









中居正広「それじゃあ、また、じゃあね」 退所日にジャニーズ公式サイト内動画で感謝
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6028795
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する