mixiユーザー(id:66688680)

2020年02月20日19:29

112 view

好きだった。
友達作るきっかけになったのはSMAPだったし、初めてどハマりしたのもそうだし。
ライヴも行ったし目が合ったの合ってないの言い合ったし。
社会に出てストレス抱えて頭おかしくなりそうな時にも、月曜日の夜10時には癒されてた。

解散に泣くような事は無かったけど、青春終わった感は尋常じゃなかったなー。

それを懐かしく感じる事に年月が経ってしまったんだと実感する。

嵐も休止するらしぃし、テレビ業界も何か大きく変わるのかしら。

何にしてもうたばん見たい。





中居正広さんがジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し独立と『文春オンライン』や『サイゾー』が報じる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5980417
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する