mixiユーザー(id:66675150)

2019年11月13日19:19

180 view

初めての経験!

やっと、週の半分終わりました笑
こんなこと考える時点で、今の仕事は自分のやりたいことではないとわかりますね笑

でも、自分は副業してまして、そっちは楽しんでます(σ´▽`)σ

いつか、お話できる機会がありましたらお話します(✧д✧)

では、続き!
初めての猫を飼うわけで
キャットタワー、猫砂、ご飯
全て揃えました(^^)/

トイレは教えなくても、ちゃんと猫砂のところでしてくれるお利口さん( ´ ꒳ ` )ノ

でも、トイレを変える時に衝撃でした笑

犬しか飼ったことない自分たちは、その臭いの凄さに衝撃を受けました笑

今では慣れっこですが笑

あと、夜の運動会なるものがあって
夜になると全力疾走しまくります笑

しなやかで、力強い動きはかっこいいなぁと思いましたが笑

その駆け抜けるあまり、我が家の何かを破壊しました笑

その何かとは、一体なんでしょうか?
次回に続きます笑

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する