mixiユーザー(id:66671909)

2020年09月24日19:56

81 view

ドイツのブログ[Deutschland-Lab]で、アフリエイトが出来るようになってクリックするだけで報酬が入るようになった!!


僕のはてなブログに書いている[Deutschland-Lab]で、アフィリエイトで収入が入るようになったということは既に書きましたが、広告をクリックするだけで報酬が発生する広告がああります。

ふつう、アフィリエイトの広告収入はその広告バナーをクリックして、その広告サイト先で買い物をするか、契約を結ぶかなどしないと報酬は発生しません。例えば、「DMM.COM証券」という広告の場合は、僕のブログ記事の広告バナーをクリックした人が「DMM.COM証券」と契約を結んで、さらに株の取引きをしたら報酬として23.000円が僕に入ります。

ですが、「エルセーヌ『BSS脱毛』」と「GMOインターネット株式会社」の場合は1クリックするだけで1円か2円の報酬が僕に入ります。

こちらの新しい日記には、「エルセーヌ『BSS脱毛』」と「GMOインターネット株式会社」の広告バナーが貼られています。日記の内容はかつてここのブログにも書いたことのある、「ドイツ人女子高生から結婚してほしいと言われた」というものです。

https://www.deutschland-lab.info/entry/20200923/1600835698

それで、僕のマイミクの方々にお願いがあるのですが、出来れば暇があったらここのサイトの「エルセーヌ『BSS脱毛』」と「GMOインターネット株式会社」(広告バナーは
「お名前.COM」となっている)を、僕のマイミクの方々全員に1日10回ほどクリックしてもらいたいのです。90人が10回クリックすれば1日で900×2円で1800円になります。これだけ他力本願で小遣いを稼げれば嬉しい限りです。報酬としましてはこのミクシィの日記に興味深い記事を書き続けることと、いつか大金が貯まったら僕が全額のお金を負担して、仙台か東京でオフ会を開けるくらいのことしか出来ませんが。(苦笑)誠に厚かましいお願いということは自分でもよくわかっておりますが、どうかよろしくお願いします。もう一度(苦笑)あせあせわーい(嬉しい顔)
 
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する