mixiユーザー(id:66667958)

2020年06月07日05:20

35 view

人体有害電波.毒物混入

自分は毎日 命を狙われ生活している
今日は またヤバイ状態でした  怠い.熱っぽい..しかし 体温は36.5〜37℃
自分から見れば 高熱が出た時ぐらいのしんどさ
何とか 惰性で仕事しさっき帰宅 途中..すき家に寄って 弁当を買って食べましたが 昨日も収入は悲惨 だから.弁当を大盛りにし また半分残し 起きたら食べる朝ご飯 
自分には自分しかいない だから身を守るのも自分でしか 誰一人…助けてくれる人はいないから
しかし この邪教犯罪 集団の攻撃は半端ない

被害者は悪者 たった一人 力も金もない 貧乏
加害者は偽善者 色んな職種 全てが優遇され
金に不自由ない それに引き換え"自分なんか マスクも届かない 給付金も出てない こんなコロナで仕事も真面にない あってもマイナス だが集団犯罪者はもう貰ってるのだから
この群馬県は 犯罪邪教.レイプ犯.人殺しの外道が堂々として 普通以上の暮らし
自分は 小さくなって馬鹿にされ邪険にされ 嫌がらせ 人体攻撃  正に奴隷
今も部屋のあちこちでパチパキ鳴り始めました
自分は毎日…威嚇の脅し 収入は真面に入らない
この前橋市は酷い 女性が一緒になって 自分に嫌がらせ 攻撃し笑っている
まだ 他県の女性の方がマシ アピールしてのが手に取るようにわかる
積極的だから 群馬県は偽ばかり意地悪ばかり
自分は もう寝ます  疲れました
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する