mixiユーザー(id:66667958)

2020年05月28日22:11

52 view

あーそうだ

昨日 ガスの開栓 15時過ぎ やっと冷たい水の拷問から脱出 そしてやっと給付金の封筒が届きました
やはり 水シャワーは夏場なら我慢できますが
この時期 まだまだ冷たい
しかし 自分が帰って来ると変態鬼畜が動き
嫌がらせ そしてミルミル キクキクが始まります
今は 廊下に避難しましたが やはり餓鬼外道の攻撃から逃げられない
また体調が急に悪くなってきました
これじゃ また仕事できません
しかし 男が男の部屋を覗く やはりゲイなんですかね  異常を通り過ぎてますよ
自分は悪いですが ホモでもゲイでも無い 基本
男は嫌い 増して男の裸なんて全く興味ないから
しかし 怖いですね
風呂場も便所も覗かれ 尻穴まで見てるんですからーキモいってか究極の変態

自分は女性のヌードでシコりますが こいつらは男性のヌードでシコるんでしょうね
まあ 人それぞれ趣味ありますが 裸を見て嫌がらせ有害電波 人体を痛めつける
サデスト 恐ろしい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する