mixiユーザー(id:66667958)

2020年05月28日21:24

35 view

昨日は 仕事出て

収入 0円 客数 0 只働き-
そして 今さっき帰ってきました
結局 ガソリン代 赤字  まあー予想的中
今週は 月.火は 長野で辛い思いをし 群馬で
0円 怖いですなあ
横繋がり 初対面の奴が自分を知っている
プライバシーなんて自分には無い 日本は邪教国家 要するに弱者から全てを奪い 命をも奪う
昔から弱いもの虐めして成り立ってきたから
だから テメエが愚かな癖して 誹謗中傷 悪口 
噂 大好き 人を陥れ利用 悪用する
威嚇脅迫 暴力 虐め 洗脳 拉致監禁 拷問 
悪の集団は 人の命を奪っても 手を汚してない
関係ない 人間じゃないただの餓鬼

自分は この201号室で心の底から休めたと思ったのは一度もない
長時間 同じ場所にいると倦怠感 頭痛 腹痛 眠気が襲う
今も場所を変えているが 台所からパチパキ鳴っている
自分が何処に居るか 何をしてるか盗撮 盗聴して見張っているから人体の攻撃ができる
自分にプライバシーは無い ああそうだー天使が拉致され安否不明の証拠に車の税金 
そして 給付金の封筒が届いた  まあー2年5ヶ月も音信不通だと 殺されてしまったかも
彼女は正義心は強く 純粋で優しい 思いやりのある女性ですから 曲がったことを嫌い 弱い者虐めはもっと嫌い  信念を曲げない 真の強い人間 自分から引き離したのは自分を信じ裏切ることをしない 嘘のつけない そして負けず嫌い頑張りやでした
しかし いつの時代も悪は栄え 善は貧しい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する