mixiユーザー(id:66667958)

2020年05月27日14:20

28 view

結局

長野の現場 昨日で爺い部隊は全滅 
今日 若い部隊が交換で行きましたが やはり惨敗!!午前中 パネル運び やはりあの急斜面の獣道はきつかった
足も腕も震え ギブアップ
あの現場は 正に地獄 若い頃がその仕事で食ってる奴ならできるんじゃあ?
あーそうだ 今まで息を潜め隠れてた卑怯者が動き出しましたね
自分は ガスが開栓を待っている
二日間 根性で水シャワーしましたがもう限界ですから 
今だに TOKAIさんが開栓しないんで 午前中に入金し写メ添付し 開くとメールが届いただけ
しかし この邪教の集団犯罪に繋がる信者 関係者って汚い手口しか使わない
自分が困り悩み苦しむのが楽しんでしょう
所詮 邪教だから悪魔宗教 殺人集団
自分は正義 ヒーローだからって虐め苦しめないで欲しいですよ
こんな老人を痛ぶって何が楽しんだか オーー南無阿弥陀 南無阿弥陀
今日も神の使者は 頑張ります
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する