mixiユーザー(id:66667958)

2020年04月07日02:16

48 view

しかし

ほんと この部屋を借り 住む始めてから 安心して
休めると思ったことない 断言します
今日 家賃を払いましたが… なんで こんなに酷い目にあうのか 普通の一般人じゃないから 一般常識はわからないんでしょうが

狙いは 毎日 金銭 精神 人体に苦痛を与え続ければ 自殺する この邪教 犯罪が公 表沙汰されないのが分かると思いますが 全て 意図的に仕組み
偽装 隠蔽 証拠隠滅
狙われ 餌食にされるのは 弱者…地位も力もない
そして 孤立無援にさせたから 相手は集団
自分は 何も取り得ない 貧乏にされた オッサン
この群馬県に 来た そして今現在もいる
それが 不幸の始まり 金があれば ここから脱出し 今頃は普通な生活ができていたんでしょう
そして 天使の様な 心綺麗 優しい 正義心 思いやりのあって 人に流されない強さ 信念を貫く
素晴らしい女性 そんな女性と出会えた
群馬じゃ無理 今の現状を見ればわかります

さて 自分は 自分なりのストレス発散をしたので 睡眠音楽を聴きながら 寝ます
生きていたら また書き込みします
では おやすみなさい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する