mixiユーザー(id:66667958)

2020年04月06日20:38

33 view

今日は

休み… 同じ 晴れてたので洗濯したりして
部屋に居ても騒音の嫌がらせ 体調不良になるので 出かけてました
行く場所 無いですが そして 19時頃に帰宅しました
そして 洗濯を取り込み トイレ掃除 今はテレビを見て 静かにしてます
まあ〜当たり前 常識人ですから 上や横に住む
異常犯罪者と違うんで 他人を脅したり 嫌がらせしたり 迷惑をかけるのが 生き甲斐 こんな鬼畜外道じゃないんで
まあ〜邪教は集団 だから相変わらず強気

自分が毎日…虐め 嫌がらせ 邪険 馬鹿にされたり
悪者扱いされ 私生活を盗聴 盗撮されるんも 外出すればストーカー こんな毎日を過ごすのも
こいつらとは 価値観 人間性が真逆だから

自分は他人の私生活 人生 興味ないし 嫌がる事 虐めとか嫌いですから 他人がどんな事してても関係なくないですか
だから 毎日毎日ーコソコソ影に隠れて 嫌がらせ
そして 見つかるわかると一目散に逃げる
こんな チンケなヘタレカマ野郎と違うから 自分は言いたいこと 文句あるなら目の前で言いますね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する