mixiユーザー(id:66667958)

2020年02月28日03:35

38 view

悪が結局

得をして 善は損をする… 今日~自分は カルト教団のアパート 高い 光熱費 家賃を貯める為に 働いてるが まあ食う為にもだが 被害者は生き地獄
毎日 赤の他人から嫌がらせされ 虐められ 痛めつけらられてます
この群馬は 悪の犯罪宗教団体の集団が偽善なのだから 特に→前橋市は 邪教の犯罪の巣窟

自分は 帰り道 すき家に寄り弁当を買って 帰宅
ほんとは こんな贅沢はダメですが 仕事で稼げないように仕組まれ ストレスで過食気味 なんせ昨日なんか 時給にしたら350円 しかし…金に汚い奴って 表向き 綺麗なことばかり言う 卑怯でヘタレばかり 男じゃねえよー
糞女は 意気がり生意気ばかり だが中には少ないが 心優しい女もいますがね
だから 自分は…中身 内面が綺麗な女性は 見ますね 〜興味ありますから 自分も男ですから だが汚い奴は見ない 興味ないから
しかし また今さっき エアコンのスイッチを入れた途端 パンパン 音が鳴り
煩い まあー所詮 影に隠れてコソコソ 嫌がらせ 人体攻撃するような チンケな連中ですから
自分は 少し スマホの動画を見たら 寝ます
おやすみなさい



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する