mixiユーザー(id:66667958)

2020年02月25日12:43

29 view

昼めし旅

見ながら 自分も昼飯 写メがメニュー
カップ麺は スープを全部飲み 腹一杯ですかね
前はよく自炊したんですが ガス代が異常に高くなる
たかが 味噌汁 目玉焼き とか作るだけで
しかし 薬飲んでも頭が痛い 仕方ないかあ
上の鬼畜豚が有害電波を 自分に浴びせてるから
さてさて 買い出しにでも行くかな⁈
なんせ 他に行く場所をつくらせない 出させないようにしてるんで
部屋に長時間は 危険だから 自分を痛めつける 馬鹿にし楽しむ 異常な卑怯者からの嫌がらせ 攻撃されるから 人間じゃない虫ケラ以下だから
性格は醜 顔も醜

自分を攻撃する奴らは 大半がブサ ブスだから
妬み 僻みが強い 意地悪なんでしょう
しかし 人を苦しめ その苦しむ姿を見るのが楽しい ほんと悪趣味
それと 自分が困る事を進んでやる その証拠に
自分の車に貼ってある マグネットシートなんか
走ってる途中 落とし 気がつき 直ぐ戻っても 何処にも落ちてない ストーカーが拾ったんでしょう 有りない事ばかり
悩む 困る 悪い方向に進めるから さも偶然に見せて 自分の物を盗む奪う 乞食餓鬼なんで

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する