mixiユーザー(id:66667958)

2020年02月25日02:33

20 view

昨日は

結局 19時に呼び出され→0時ぐらいに帰宅し
カップ麺を食べ 寝むくて寝てしまい
ちょと前に起き ジャムパンを食ってます
隣 上 の異常者が暴れてますね 普通の一般市民と違いますから 常識なんか一欠片もない
こんな深夜に そう言えば騒音で思い出した
昨日 隣の鬼畜餓鬼が大家に電話し 自分の部屋のベランダから埃が 飛んでくるとチンころしてよぉ〜テメエの行動 騒音を棚に上げ 良く言えたもんだ(笑
まあ 自分はそんな卑怯者とは違いから 裏で手を回す やり方なんか使わないやね 俺はそんなチンケヘタレじゃないから 正々堂々と直接 前から行きますよ
やっぱ 外道は 死ぬまで外道 腐れ糞 犯罪カルト教団の信者ですから 卑劣 卑怯な手口しか使わない
しかし 今まで何人の善人を殺してるんだか 背筋がゾッとする
南無阿弥陀仏 さてさて 上と横の異常犯罪者から
人体攻撃されてますから
なんせ 究極の卑劣卑怯者ですからね 自分はそんな残忍残虐な犯罪者と毎日 殺されないように一人で戦ってますから
また具合が悪くなるんで 寝ます おやすみなさい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する