mixiユーザー(id:66667958)

2020年01月28日15:19

64 view

おはようございます

昨日から寒いはず 雪が降ったから この日記は毎日 邪教集団の表沙汰されない 公にされない 非人道的犯罪の事実 真実を書いている
この日記を読み どんな捉え方をしても それは自由
ただ この安心安全な国と言われている日本
本当は 残忍残虐な集団が実在し 弱者の人生を略奪し死に追いやってる事を知って欲しい

そして 自分と同じ 被害者を出したくない ただそれだけ 一個人の人生を集団の力で 奪い そしてまるで その集団は 悪質な嫌がらせ 誹謗中傷 ストーカー 騒音 他いろんな犯罪を犯し
それが 正しいと勘違い 思い込み 探偵 FBI (笑)
知らないふりして 悪行三昧 ほんとうは知ってるくせに 正に三流 四流役者
分からないと思ってるんだか 洗脳されてるのか
いや 故意的ですね 偶然に見せかけてるだけ

それと上 横に住む 鬼畜餓鬼も 自分の動きに合わせて 移動や騒音 完璧 盗撮〜覗いてるから 変態
自分の裸が見たいん
有害電波にしても そう居る場所が完璧にわかるからできること
急に咳が出る 今も頭痛くなったが 上の異常犯の飛ばしてる物
まあー この宗教団体 表向きは綺麗 自分からしたら こいつらの偽善話しを聞くだけで ヘドが出る
弱者を苦しめ 金 人生を意図的に略奪 破滅に追い込み 殺す
偶然 隠蔽 証拠隠滅 世界一 卑劣卑怯な犯罪
集団だからと強気

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する