mixiユーザー(id:66667958)

2020年01月25日14:58

34 view

カルト教団-集団犯罪

ターゲットだから 起きる現実
自分が 愛想を振りまき低姿勢でいても どんなに努力しても 悪者扱いですから
罵られ 馬鹿にされ 威張られ 虐められ
昨日も 見ず知らずの他人 それも爺さんに 逆ギレ
その爺さんに 何も迷惑 悪い事してないのに 罵られ 怒られ その挙句に その爺さんは手を挙げようとしましたから 驚きました
自分は 自分より弱い奴と喧嘩するつもりないから 外道と違うんで
まあ〜 自分に対し 態度がでかい 威張り腐る そんな奴は 沢山いますが
ほんと 怖いですね このカルト教団の信者 関与する鬼畜餓鬼外道達は
集団と後ろ盾があるからと イケイケ 強気ですから 何せ 意地悪で弱い者虐めが大好きな 卑怯者の寄せ集め 苦しむ姿を見るんが楽しんでしょう

自分は 今日もいつもと同じ 洗濯 そして テレビを見たり スマホで動画
自分は こいつらとは人格が真逆なんで 人が嫌がる事を故意的になんかやらない
弱い者 虐めなんか そんな糞なことしないから

まあ 今日も 朝早くから騒音やら有害電波を飛ばし 自分を攻撃してますがね
男なら 男らしく 正々堂々と 一対一で かかって来いと言いたいが 無理
一般常識も良心も罪悪感もない 卑劣卑怯な臆病者 仲間無しでは 強気になれないから



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する