mixiユーザー(id:66667958)

2020年01月24日13:03

65 view

さてさて

ワンパターン 騒音が始まったよ
しかし 毎日毎日 良く飽きず 威嚇 挑発をやるよ
今日は ベランダですか 部屋に居ても 出掛けても
自分には 安心安全 癒される場所は 無い
それに 偽者にしか 出逢わないが 千円床屋でも行ってくるかな?
今回 仕事で使う携帯は 払えないから停まる
まあ 毎月なんで それに別に 役立ってないから
良いけどって感じ
何をするのも 邪魔 妨害 の毎日→悪者扱いですから 自分に近づく人間は 全て偽者
自分の楽しみも 好意を持つ人も 奪うので
何の力もない 何の取り柄もない 味方もいないから この町では 他人を苦しめる邪教犯罪は許され
他人を苦しめない 静かに大人しく暮らす
自分は 許されないのだから ほんと理不尽な話しだ だから自分に近づくのは 騙す 陥れる 嵌める
悪者にする奴だけ

だから 自分は自分自身で確認した事だけしか信用してない
一つ言えるのは 心優しい人間は オーラが出てる
特に 女性は 外見より内面ですよ

だから 自分は 外出した時は 心汚い人間は見ない 心美しい人間は見る それだけ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する