mixiユーザー(id:66667958)

2020年01月24日12:14

36 view

寝落ち

昨日は 最高に調子が悪い 冷や汗 原因はいくつか考えられるが
もしかしたら 自分の相方→嫌な咳をしていたし
車内は ある意味 密封だから こいつを使い細菌を撒き散らした可能性が その証拠に 体調が悪いから 今日は休ませた そして 今日は一日 何処にも行かず寝てると言ったのにも関わらず
一応 心配だから 電話したら元気アリアリ 自分は はぁー嘘だろう 自分は歳が歳だし 独り身 と思い心配してやって 馬鹿馬鹿しい また騙された
こいつら 平気で陥れる為に 良い人になりすます
善人に成りすますは わかってたが ほんと人間じゃねー
その上 賭け麻雀してるのだから 一般常識ある人間なら考えられない まあ自分が苦しむ姿を見て笑うぐらいだから
まあ この群馬県は 犯罪振興宗教団体はやりたい放題 何でもあり
その逆に 被害者にされた 自分は 何をするのも見張られ 今も 部屋がパキパチ鳴るように 音波や電磁波 低周波 マイクロ波を飛ばされ
何せ 自分が何処に居るか 分かるから 狙いやすい
上からの攻撃
この群馬は 他人を悪者にしたり 苦しめたり 人生を奪う邪教工作員は 善 偽善者で 堂々と犯罪ができ 強気 威張り腐り生活してるから また 部屋で大工 (笑)騒音攻撃
何でもできるよな だって自分には 他に行く場所もない
金も入らない 要するに 何の楽しみも 何もできないようにされてるから


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する