mixiユーザー(id:66667958)

2020年01月20日18:52

62 view

もうこんな時間

貴重な休みも ただパチパチ鳴り響き ガタンゴトンとガタガタ バタバタと鳴り響く騒音
正直 この部屋に長く居ても 体調悪化するだけ
だが 行く所も無く さっき近くの薬局に行き 値引きされた弁当と飲み物やら 買ってきただけ


そして陽が落ちると 一段と冷え込む部屋 毛布に包まり 寒さを凌ぐ
この県では 騙され 陥れられるだけ お人好しの アホなので 利用 悪用されるだけ
自分も いろんな事を試しますが 全て 思ったように進まない うまくいかない
当たり前ですがね 邪魔 妨害 吹き込み 自分の言動を盗んでるから 先回り 根回しは簡単
それに 自分なんか 何の力も金も無い 信頼できる
頼れる人もいない 孤立無援にされた悪者ですから この邪教集犯の凄いのは ネットも盗み見できるから アプリの妨害も可能

こいつらって 自分に嫉妬 妬みあるゲスだから
顔も心も汚い 優しさ 思いやりなんて一欠片も無い
だから 騙し 脅迫 洗脳 こんな やり方で 真面な女性を性奴隷にしている邪教
男の腐った外道 卑劣卑怯な鬼畜
だから 自分の様な男を嫌う 正義 勇気 そして 女性や子供 動物に優しい 男気 正々堂々と生きる人間はだから
今も 部屋の出窓あたりて音が こんな腐った機械を使い 音を鳴らしたり 脅したり
一人暮らしの女性が狙われるわけだよ 怖いね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する