mixiユーザー(id:66667958)

2019年12月15日19:58

49 view

卑怯者って

チンケ ヘタレな奴が 多い
この集団犯罪って 簡単に言えば 一人の人間に対し誹謗中傷 罵る 馬鹿にする笑う行為 虐め 嫌がらせを繰り返す手口
冗談は 顔だけにしとけやあ
ブサだから 女性を騙しレイプ 洗脳 マイコンでモノにする ほんと反吐がでる


ストーカー 要するに尾行にしても 卑劣
結局 車をストーカーする場合 信号とかで引き離されると 右折 左折し逃げる→消える
それの繰り返し

こんな犯罪を 大人が普通に行って 正しいと思ってることが 人間性の問題
意地悪な 良心の一欠片もない 腐れのやること

ライトを照らす ライトを上目 進路妨害 威嚇 挑発 運転し嫌がらせするのも全て 臆病な鬼畜がすること こんなチンケなことして笑える奴って最低な奴
なんせ 故意的にやってるんだから 考えられない

まあ 自分は こいつら腐れ鬼畜餓鬼とは 真逆な人間
だから 来る日も来る日 苦しめられている

今日も ワザと爆音を響かせ走るオタク 急加速するアホ 意気がるキンピラ
近くを通り過ぎるバカ 全て スマホで動く
鬼畜餓鬼外道の老若男女




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する