mixiユーザー(id:66667958)

2019年09月20日10:31

29 view

自分がされたら

嫌な事を平然と何食わぬ顔してやるのが 卑劣下劣な 乞食餓鬼 新興宗教 暴力団
結局 1人じゃ弱いが バックが仲間がいるから 意気がる強気なだけ

自分は こんなヘタレ外道の集団に毎日毎日 悪質な嫌がらせをされてる
部屋に鳴り響く パチン パキンの音やら
騒音にしても クラクション 煽り 大声 罵声 大笑い そして車やバイク 車両での威嚇や挑発はできるが 降りて 自分の前に出てくる勇気も根性もない ただの臆病な蛆虫
だから 騒音やら誹謗中傷やら 下の下の手口 やり方を使う
ネチネチとひつこく…性格は悪いどころじゃない
醜 腐ってるから まあ〜 今の自分は
失う 無くす 人も物もないから 腹は決めてるんで
それに 弱い者を陥れ 虐めや嫌がらせする
くそ男じゃないから
正々堂々と 挑みますね

自分は 虐め 虐待 DV 強姦 et cetera 許せない
こんな犯罪を犯す奴 には天誅あるのみ
自分は 一人だが 負けない 最後は 正義 信念を貫き 長い物には巻かれない
男らしく散りたいから

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する