mixiユーザー(id:66667958)

2019年02月19日13:45

75 view

財布の中身を見て

今日のメニュー決まり 買い溜めした98円カップ麺
美味しかったです
カップ麺ばかり 健康に悪いって言いますが
貧乏 貧しくさせられ 助けてくれる人間が誰一人
いなくされてる自分には 助かってます
腹が減り 空腹よりましですから

これじゃ足りないので 仕事に行く時に お握りを二個買って 茶を買って終わり
スーパーで買う予定ですが コンビニかな?
まあ どっちにしろ 300円の出費予定

もう女性に作ってもらった 手料理なんて覚えてない
でも 女性は心が綺麗で掃除洗濯が好きで 男好きじゃなく 真面目で嘘をつかない 手料理が美味い人が最高だし理想
まあ この群馬県じゃ無理かな… 出会いは全て邪魔され妨害されてるから
まあ 被害者.犠牲者を孤立無援にするのが カルト宗教犯罪の手口
結婚してたら離婚させ 彼女がいたら別れさせ
離れなかったら 拉致する
ほんと 卑劣卑怯なやり方は世界一なんでは まあ悪魔ですし 死後は地獄に行く連中ですから

話しは戻り 自分はシャワーし もう仕事に行く服装に義替え 準備完了

後は 寒さ対策に布団に潜ってます
全国で虐め 嫌がらせ 貧乏 で苦しんでる老若男女
自分の日記を参考にし 頑張ってください
世の中には こんな惨めにされてる 爺さんがいるんだからと思って

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する