mixiユーザー(id:66667958)

2019年01月19日13:07

46 view

やっぱ

昨日は最低収入 金曜なのに…まあ群馬県前橋市ってか 群馬県だから意気がり見栄張りドケチ 裏切り 陥れ 責任をなすりつける これが人間性
自分は こんな人間にぺこぺこして仕事してる

まあー弱い男って 威張り腐り 特に女の前ではカッコつけ 強気になるから(笑)カスホモカマ
タテマエじょう ぺこぺこして下手に出てますよ
アホ男には カスチンピラヤクザ 外道には(爆笑)
こいつら鬼畜餓鬼外道達に対しては いつでもヤル心構え 今の自分には 捨てるもの無くすもの 失うもの 何一つ無いから
こんな 苦しめられ毎日 生きてるなら 警察が関与し黙認 放置してる
糞腐れ悪の犯罪者を己の手で自ら裁く それで自分の様な被害者が救われるなら 自分はいつでも神に変わり 自らの手で地獄に送ってやりますよ

何せ 今現状の生活も塀の中の生活も変わらない
逆に飯がちゃんと食べられ お金に苦しむ事もない そして健全な日常
具合が悪くなったら病院にもいけますし 今現在じゃ保険証無い 携帯も払えない 税金も払えない 車検代も払えない 全て借金払えない増えるだけ 毎日 食べるのがやっと考えますよ
それに これでこの薄汚い残忍残虐な卑劣卑怯なカルト宗教集団犯罪がマスコミ沙汰 TV報道されれば 表沙汰になるから そしたら得意の偽装も隠蔽も証拠隠滅も無理だろうから

被害者も 狙われていたターゲットも救われる
まあ 最後はわからない こいつらは安心して犯罪を毎日 犯し弱者を苦しめてますがね
強気 集団だから怖くないパターンです
先 未来なんてわからない カルト宗教異常犯罪は目出度い頭だから
だが その時が来て
そして警視総監も群馬県警の真実 実態を知り
TVで謝罪 遺憾の意
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する