mixiユーザー(id:66667958)

2018年12月14日15:43

75 view

12月

入って 全く収入が上がらない
前橋市に群馬県に居るから 住んでいるから
犯罪邪教の集団犯罪被害者だから 悪者にされて邪魔や妨害されてるのは 分かってますが ほんと真面目に頑張っても幸せになれない
この集団犯罪がどれだけ理不尽で 卑劣卑怯かわかるでしょう
まあ〜 腐れ邪教 集団犯罪の被害者にならないとわからない
この邪教の集団犯罪の汚さは 究極だから それだけ心が汚い 良心も正義感も無い人間が多い
だから今だに この集団犯罪が続き 自分を苦しめ
それが正しいと思う 悪魔人間がいるってことの立証
自分は 毎日 3000円の収入 だからカップ麺 インスタント麺 飯を炊き 安い食材を一品 オカズにし
味噌汁 具は増えるワカメが大半
電気代を節約 ガス代も節約 だから一年を通しシャワー この集団犯罪被害者になると 毎日 食べる
生きることが精一杯
まあ 今年の初めの頃は飯も食えない ガスも停められ もっと悲惨な毎日を過ごしてましたから
だから 米を別れた妻から 頭を下げて少し貰い
オカズはマヨネーズや醤油で 食べてたから
今の方が少しはマシ

分かりやすく 集団犯罪被害者にされると どうなるか 家族 身内崩壊され 彼女は拉致され 信頼できる助けてくれる真面な人間は 全て裏で手を回され 引き離される
仕事は 従業員のカルト工作員が罠を仕掛け 陥れて 解雇 または村八分や 失敗するように仕組まれ
会社に居づらくする
悪い噂を流す いろいろな手口を使う

そして 自分のような被害者になると 自分に近づくと不幸を招く 災難が降りかかるとか 助けようとする人間に吹き込む 洗脳する
(笑)こんな事を信じる奴も馬鹿ってか オカシイ 自分自身の無い
自分さえ良ければ 自分は同じになりたく無い まあ 卑怯者 臆病者
だから 群馬県に男らしい男気のある奴はいない
女も心優しい ほんとうに純粋な 心綺麗な女がいないに等しい
自分は もう一年 全く一人 女性無縁 誰一人として 自分に対し 好意を抱く 手を差し伸べ助けてくれる女なんかいません
だから 教子を拉致したのもわかるし 今だ音信不通 安否不明なんもわかる
教子は唯一の 自分の天使 救世主 正義だったってこと 自分は それを痛いほどわかりました
この一年で まあ 自分は集団犯罪関与する女なんかいらないから ずーっと独り身
仕事と家の行き帰りだけ 飲みにも遊びにも出たことないので
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する