mixiユーザー(id:66665264)

2019年02月21日14:58

102 view

むしろ(どうだ?、羨ましいか?、羨ましいだろー)と思う日々

一部の人々の中には、これを所持する事さえ許されなくなっている人もいる。

薬が欲しくて欲しくて犯罪行為に手を染める人々が、世間には実在する。

フォト


逆に考えると、私自身はかなりハッピーな境遇ということにもなるが。




とある一部の人々は、私が不快に思う真似を繰り返す場合があるので、『現物』を見せびらかしてやろうとも考える日がある。

その際には当然

「ほら、こんなに薬が手放せない身体になっちゃったの、あなたなんて多動性障害だけなんだから余程幸せよね?」

などと薄ら不幸自慢をしてみたりも…、してみようかなぁ…(笑)。




朝から鼻血ぃ…。

花粉か?、また花粉なのか?。

花粉症でマウンティング可能な人間関係が実在するのか?。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する