mixiユーザー(id:66665264)

2019年02月13日00:44

92 view

他人はとかく色々と言いたがるもの

そもそも私がmixiしてる事もmixi日記を書いてる事も、私を目の敵にしてる連中からすれば『中傷する理由』に過ぎないわけだし。

分かっていてmixi日記を書いてるんだけどね。

そして、他人を目の敵にして中傷していないと自尊心が維持出来ない惨めな人間も世の中には存在する事実。

分かっていてmixi日記を書いてるんだけどね。

更には私がmixi日記を書くことを止めたら『喜ぶバカ』も居るには居るんだけど、嫌いな奴を喜ばせるほど私は御人好しでも無いし、文章を書くこと自体が楽しいから、それでmixi日記を書き続けてる。

そんなに私がmixi日記を書く事が気に入らないのかね?、私がmixi日記を書くことで何か不都合でも起きるのかね?。

私がmixi日記を書けば書くほどに、私を目の敵にしている連中が苛立ち騒ぎ喚いて怒る、私はそれさえ楽しんでいるんだけどね(笑)。




■人からどう思われるか気になる? 若者と年配者の間で考え方の差も
(しらべぇ - 02月12日 08:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5494207
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する