mixiユーザー(id:66665264)

2019年01月14日22:38

299 view

やらぬ善よりやる偽善、やらぬ善よりやる売名

世の中とは得てして不平等なものなんだよ!。

「〇ちゃんだけズルーい!」とか言う甘ったれた小学生まがいの発言はキモい。



因みに、私を指して

「こなんちゃんママ(死人華)だけ会社で働いてなくてズルーい!!」

と言った真性小学生女児が過去に実在したが、その小学生の上にはお兄ちゃんが二人いて下には妹が一人いた。

その日、死人華さんは真性小学生女児に対して

(お前の母親が産児制限かけなかった結果だろ!、お前の父親がコンドームも買えない甲斐性無しだからだろ!、お前の妹の方がよほど不公平感つよい筈だろうが!)

と考えていたことはナイショだ。

世の中は、かくも実に不公平なものなのだ。




ZOZO前澤氏、心臓病子供支援で不平等の声に反論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5456075




ジャニタレの小児科重病患者へのお見舞いだなんて、売名行為の最たるものだと思うけどなぁ?。
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する